SSブログ

Tokyo 3 [東京]

先週も飽きずに上京。

DSCN6435 (642).jpgDSCN6582 (642).jpgDSCN6606 (642).jpg
DSCN6668 (642).jpgDSCN6679 (642).jpgDSCN6683 (642).jpg
DSCN6705 (642).jpgDSCN6735 (642).jpgDSCN6803 (642).jpg

東京ってずうっと地下道で繋がってたりするから外を歩く機会がめったになかったりして、コート着てる時間より持ってる時間のほうがよっぽど長くて邪魔だったり。今週もまた上京の予定だけど、スーツにマフラーで行ってみようかと。いや、東京駅でそんな格好の方を見かけてナルホド早速ユニクロでヒートテックマフラーを買ってきた次第。買ってきたはいいけど、クールビズなノータイにマフラーはきっとクールじゃなさそうなことに気がついたので、次回は珍しくネクタイでもしていきますか!!!

スターフライヤーの機内誌&エンターテイメントけっこう好きなんだけど流石に隅々まで読み終わったことだし、ちょっと浮気でもしてみようかしらもマイルの呪縛.....ちょっと前までならどうせ特典に届かないポジションだったけどギリギリ届きそう。よく考えられた仕組みなのね。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

mitsu

雨の浅草、夜の日本橋。。。
真似しようw
by mitsu (2016-12-19 13:28) 

SpeedBird

>mitsuさん

 都内で宿探すのって結構面倒なんです、選択肢がありすぎて。浅草は地下鉄が空いていて
 なかなかよかったです。

by SpeedBird (2016-12-25 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

42th43th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。