SSブログ

Holiday [飛行機]

せっかくの祝日、雨はなかったけどいかにも降りだしそうな曇り。

DSCN4442 (640).jpg

サイクリングもなければウォーキングもない引きこもりを決め込んで.....うだうだの二度寝して朝ごはん、コーヒー飲みながら新聞読んでたらもう昼ご飯、本読みながらうたた寝したらもう夕方、ゆっくり一番風呂に漬かってビール、こんな休日続けたらきっとメタボになる、きっと......今週末の築城基地航空祭、なんとブルーインパルスは来ないとな! しからば自転車で行きますかな.....早朝出発の10時着、昼まで観閲?して午後帰投ならじゅうぶん日没までに帰り着ける計画もアリアリ。

しかして今日の写真は在庫から、早朝出立の出張は日の出だけが楽しみ。

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

mitsu

いつもの感じで走っていたら
絶対メタボにはならないですよ。。。
たまの休みはダラダラいいのでは〜
いいですね、日の出
ずべ手の配置が絶妙です!
by mitsu (2016-11-24 14:21) 

FOUR−STRAIGHT

これは感動的!
バツグンのタイミングですね

by FOUR−STRAIGHT (2016-11-27 11:20) 

SpeedBird

>mistuさん

 ド日の丸構図にしようと最初から思ってました、最近はスクエアがマイブームで
 両端切ったらいい感じになりました。

by SpeedBird (2016-11-27 22:53) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 冬になったら機上から日の出が拝めます。

by SpeedBird (2016-11-27 22:55) 

Y夫

おはようございます。
北九州空港の日の出のお写真 素晴らしいです!
こんな感じで撮れるのですね~。
福岡県人でありながら未だ訪れたことのない北九州空港
いつかと思いつつトラフィックの少なさに足が向かずで・・・。
でもこのお写真拝見し いつか北九州へ!という気持ちです。
何もせず家でゴロゴロの休日 一方で晴天のした思いっきり
サイクリング!休日もいろんな休日ありって感じで・・
何事もメリハリが大切だ!と感じております!
by Y夫 (2016-12-05 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Walking40th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。