SSブログ

23th [サイクリング]

梅雨の合間の雨ナシで目覚めた土曜日は降水確率30%。

1-DSCN0418.JPG

降水確率30%以内、降水量予想1mm以下は結局降らないの法則に従ってGO! 道中.....この青空にして降水確率はきっと大丈夫だよね~のなんとなしの再確認で70%にハネ上がってて驚く、一抹の不安にも準備はしてたけど面白くはないよナ~。今年も?しとしとの雨なんか全然なくって大雨と曇りの繰り返しのデジタルな梅雨、困ったもんだ。

スマホで雨予想もずいぶん便利になったけどあと1時間早くわかると濡れずに済むんだけどな。今日もさっきから突然のスコール、ゴロピカしてます.....。

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

トモミ

そ、その法則、そもそも危険過ぎません(笑)?
by トモミ (2016-07-05 11:25) 

hide-life

天気の予想はなかなか難しいですよね。
しかしこれだけ暑くなってくると一雨降って欲しいくらいです・・汗
by hide-life (2016-07-07 18:14) 

SpeedBird

>トモミさん

 ホントに!ただの希望的観測です!!!

by SpeedBird (2016-07-10 23:15) 

SpeedBird

>hide-lifeさん

 とくに夕立!!!逃げ込む場所がないときに限って当たります。

by SpeedBird (2016-07-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

22thTIE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。