SSブログ

Twilight [その他]

本日ラストラン、しからばいつもの駅で狙いうち。

1-DSC01517 (1).JPG

いわゆるお立ち台が好きじゃないアマノジャクにはとっておきの秘境、ここならきっと誰もいないハズ、だったけど待合室の宣伝に誘われてやってきた近所のおばちゃん2人といしょにお見送り。曰く「豪華だっていうから見に来たのに中ぜんぜん見えなかったじゃない」ですと、確かに!

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

johncomeback

遂に逝っちゃいましたね(-_-;ウーン
by johncomeback (2016-03-22 05:59) 

Y夫

北のDD51牽引列車も終焉!となりましたがトワイライトも終焉となりましたね。
お立ち台が好きじゃない・・・私は嫌いじゃないのですが小心者なので
同業者様多数だと落ち着いて撮影できなくて・・
誰もいない場所だとホッとすると共にゆったりした気分で撮れてうれしいです。
Speedbirdさんはおばちゃんでしたか・・まったりしていいじゃないですか!
お話しの相手するのが大変だったかもしれませんが・・(笑)
DD51牽引の寝台列車が終焉・・寂しくなっちゃいましたね~。
by Y夫 (2016-03-27 21:53) 

SpeedBird

>johncomebackさん

 ええ遂に、ですね。

by SpeedBird (2016-03-28 00:40) 

SpeedBird

>Y夫さん

 また一つ国鉄型がなくなってほんと寂しくなります。

by SpeedBird (2016-03-28 00:45) 

はらぼー

どこで捕獲できたんですか?
by はらぼー (2016-03-28 06:32) 

SpeedBird

>はらぼーさん

 梅ヶ峠駅です、好きなんですこの駅。

by SpeedBird (2016-04-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9th10th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。