SSブログ

Fine! [その他]

日曜日の午後までひっぱってようやく晴れ、もう遅いわ!(苦笑)

PICT4300(642).JPG

もっとも土曜日はひどくはなかったけど二日酔いにつき、サイクリングに出たとしてグダグダだった可能性大、いや実際ジムには漕ぎにいったけどグダグダでしたもんね.....金曜日の飲み会はあんまり好きじゃない、後ろ髪気にせずちゃんと帰ればいいだけなんですけど。(苦笑)

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

Takashi

金曜日の飲み会は危険です。明日が休みだと思うと、ついつい。。。
サッと帰れるようになりたいですね。
by Takashi (2015-06-28 18:31) 

Y夫

こんばんは 休前日の金曜日の夜・・サラリーマンにとって開放感に浸れる最も嬉しい時間!
しかし・・調子に乗って飲みすぎると・・せっかくの休日の行動が二日酔いでできなくなって・・(苦笑)
加齢と共に酒も弱くなり・・過度の飲酒でなくても翌日に残る昨今の私です。
一番大事な休日のまにあ活動に支障をきたしては大変!とばかり金曜日の夜はなるべく静かに過ごすよう心がけてます。
体調万全でなくてもしっかり運動されるSpeedbirdさん・・流石です。
私にはそのような根性と体力無くて・・ただゴロゴロしてるだけでしょう(笑)
夕陽に照らされた街並みがいい雰囲気醸し出してます!
by Y夫 (2015-06-28 21:27) 

mitsu

土曜は朝から雨〜午後から晴れた、、、そして出かけた〜
昨日は朝から晴天だった。。。出かけず一日うだうだ。。。
なかなか俯瞰ないいポイントですね
ちゃんと鉄道写ってる!!!
by mitsu (2015-06-29 08:06) 

SpeedBird

>Takashiさん

 飲み会は木曜日がベストです!

by SpeedBird (2015-07-05 20:55) 

SpeedBird

>Y夫さん

 普段の徒歩通勤は快適なのですが、飲み会となると終電を気にしなくて
 よいので、ついつい長酒になってしまう場合があります.....。

by SpeedBird (2015-07-05 20:59) 

SpeedBird

>mitsuさん

 ここは船もいい感じで撮れるシーンがあります。

by SpeedBird (2015-07-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fine?Nostalgy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。