SSブログ

Cloudy [サイクリング]

今回の土曜日は曇り、降水確率は~40%だけど降水量は1mmの予報。

1-PICT2220.JPG

1mmの予報は結局降らないのジンクスを信じていつものように出発、しかして曇りだけならまだしも黄砂まで加わったとなると....いささかヤル気も頭打ち、結果はいつもよりちょっと少ない124kmほどで帰着。気温も湿度も高かったおかげで発汗量はいつもと変わらず、ビールはいつもと同じように美味しかったけど。

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

Y夫

先週の土曜日は124キロ走行・・知らない人が見たら当然クルマかと(笑)
雨を気にされながらのサイクリング・・爽やかな5月と違い梅雨時期のサイクリングは
汗もかくし 雨もきになるし・・なかなかやっかい?でしょうか。
唯一の利点は事後のビールの旨さ!なのかなあ?って
記事拝見しながらひとり共感しております。
世界のSHIMANOの変速機 素人にはわかりませんが秀れモノなのでしょうね~
by Y夫 (2015-06-21 11:51) 

SpeedBird

>Y夫さん

 梅雨の運動はビールだけが楽しみ、最近は凍る寸前まで冷凍庫で冷やして
 アイスビールにしてしまうのがお好みです。

by SpeedBird (2015-06-21 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PLANTINGFine? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。