SSブログ

Bridge [その他]

門司港みなと祭、青雲丸ブリッジから眺める門司港は新鮮!

1-PICT1921.JPG

いつもなら自転車で通りすがり、行きがけの朝はまだやってないし帰路の夕方なら船内見学も時すでに遅し、が今までのパターン。それで今日は車で出かけてみたワケ、もっともココを目的地に自転車チョイのりでもよかったのに、気がつくのが時すでに遅し.....。

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

Y夫

門司港みなと祭り 晴天下での開催だったのですね。
こういうお天気の下だと海風に吹かれながらの門司港周辺限定サイクリングも気持ち良かったことでしょう。
少々後悔顔のSpeedbirdさんの評価が目に浮かびます。 ブリッジから眺める港の光景も なかなか新鮮ですね。
飛行機でもコックピットから離着陸シーンなど眺めてみたいとのですが自衛隊さんの体験搭乗以外難しいでしょうね。^_^
by Y夫 (2015-06-03 07:07) 

SpeedBird

>Y夫さん

 訓練船でこの眺めですから大型タンカーなんかどんな眺めかと
 ますます興味津々、隣で自衛艦も公開されていましたが、流石に
 こちらはブリッジは見学コースに入っていませんでした。

by SpeedBird (2015-06-07 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Rainy?PINK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。