SSブログ

GW [サイクリング]

なんだか場違い?な写真かも。(笑)

1-DSC02859.JPG

例年どおり瞬く間に終わったGW、2回目のサイクリングは志賀島.....だったけど大渋滞につき海ノ中道で断念、写真は復路休憩中の津屋崎海岸にて。途中実家1泊を挟んで160kmほど、GW中通算で310km、よく走ったけどそれ相応にビールもよく呑んだな~。(苦笑)

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

mitsu

連休終わるの早いですよね・・・私もビアよく飲みましたw
by mitsu (2015-05-07 15:02) 

Takashi

ビールばかり飲んで運動しなかったので、少し体重が増えました。
あっという間に連休が終わってしまいましたね。
by Takashi (2015-05-07 22:35) 

SpeedBird

>mitsuさん

 今週でいよいよフツーの週に戻ります。

by SpeedBird (2015-05-10 15:55) 

SpeedBird

>Takashiさん

 運動しないと少しどころじゃないくらい体重は増えてしまいます。

by SpeedBird (2015-05-10 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GreenAYARAGI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。