SSブログ

747-8 [飛行機]

ナント放水アーチまでやるとな!それなら展望デッキはキット激混み。

1-DSC01660 (1).JPG

いちおう俗称スカイパークも覗いてみたけどコチラも激混み、みなさん何時から陣取り?もっともジブンは早出する気もいつもの場所で撮る気もサラサラないのは、せっかく天気も視程もイイので対岸の工業地帯と旨く絡めたい由、しかして残念だったのは想定とは逆向きに降りてきたこと.....無線がニガテでこういう状況チェンジにまず対応は不能!現代ならスマホで調べるテもあるけど、未だにガラケーでじゅうぶん派。そのためだけに買い替えるのもね、シャッターチャンスは時の運、また今度で。今日は久々にα55+300mmF4×1.4TC。

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

カンクリ

NCA初飛来@北九州空港、ブロ友さんも駆けつけたようです(^^)v
間に合わないかと思っていたら、上空でホールドしていてギリギリ間に合ったとか(笑)
背景に拘るトコが流石ですね!! バッチリじゃないですか♪

お、SpeedBirdさんもガラケー派ですか。なか~ま(^^)
画像容量のデカイの送って来られると撥ねちゃうのが残念ですが、充分に間に合っています。

by カンクリ (2015-03-09 10:41) 

SpeedBird

>カンクリさん

 垂直尾翼と船がバッティングしてるのがいささか不満です(笑)
 いつかドアップ版も撮りたいと思案中.....


by SpeedBird (2015-03-15 22:51) 

mitsu

お!来ましたか!!
by mitsu (2015-04-08 09:28) 

SpeedBird

>mitsuさん

 来ました!


by SpeedBird (2015-04-12 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MailboxClimb ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。