SSブログ

Non-title [サイクリング]

金曜日こそ見事な晴天だったのに.....近所のジムでお茶濁し。

1-PICT0640.JPG

先週の門司港にて。

nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 6

Takashi

九州北部で春一番が吹いたとか。
もうスギ花粉の季節なので週末は基本的に引きこもりです。
by Takashi (2015-02-22 18:21) 

mitsu

いいですね、自転車。
105っていいやつですよね(笑)知識はそのレベル、自分^^;
by mitsu (2015-02-23 12:35) 

トモミ

↑知識は全くないです。
でも、「弱虫ペダル」には詳しいです(笑)。
by トモミ (2015-02-26 17:49) 

SpeedBird

>Takashiさん

 結局吹いたような吹かなかったような.....花粉に耐える体づくりを
 目指してます(笑)

by SpeedBird (2015-03-01 23:08) 

SpeedBird

>mitsuさん

 カメラと同じで上にはきりがない!(笑)

by SpeedBird (2015-03-01 23:11) 

SpeedBird

>トモミさん

 弱虫ペダルは是非是非読んでみたいのですが、図書館に漫画ないし、
 そういや本屋すらめったに行く機会がナイのはどういうことかな?(苦笑)

by SpeedBird (2015-03-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Getting startedMailbox ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。