SSブログ

Warm-up? [その他]

強風により始動は保留.....近所のジムで準備運動。

PICT1641(640).JPG

お気に入りRollei PowerFlex 440の調子が悪くなってきた、ちょっと前に壊れたPCのモニターもそうだったけど液晶のバックライトから壊れるのね、シャッターは落ちるし記録もされるけどコンデジでモニターが見えなかったらどうしようもない.....今日の写真はフラワー長井線で今泉駅、今日は特に寒いのでコレを選んだんだろう、な。

nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 8

エドガー

こんにちは。
秋田はこのところ春みたいでしたが、明日から雪らしい・・・(汗)
私のPENTAX K-3も変な動作を始めて、まいってます。
またメンテかなぁ・・・・(涙)

by エドガー (2015-02-08 16:37) 

Y夫

こんばんは 愛機の調子 イマイチですか。
昨今のデジモノはソフト的にはすぐ陳腐化するしハード的にも壊れやすい!
って印象がありますです。結構高いのに・・。
今日はそちらは強風ですか。
こちらは雨・・・寒い冬はきりりとした空気で写真がくっきり撮れるのですが・・
寒くて悪天候だと・・・お家のコタツでまったりと・・
Speedbirdさんはジム・・偉いです!私も見習わねば。
by Y夫 (2015-02-08 17:54) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
お写真拝見して鉄旅に出たくなりました(^^)ニコ
by johncomeback (2015-02-09 06:00) 

トモミ

今日も寒いです!この画像で余計に寒くなりました(笑)。
by トモミ (2015-02-14 12:14) 

SpeedBird

>エドガーさん

 電子機器は寒さに弱いのかも?ローライも寒いところで症状悪化します。

by SpeedBird (2015-02-15 15:15) 

SpeedBird

>Y夫さん

 Rolleiのコンデジは日本で売ってないので後継選びに難儀しそうです。

by SpeedBird (2015-02-15 15:18) 

SpeedBird

>johncomebackさん

 やっぱり北に向いたくなりますか?


by SpeedBird (2015-02-15 15:19) 

SpeedBird

>トモミさん

 北九州も日本海側なのでけっこう寒いです。あと1か月の辛抱、ですかね。

by SpeedBird (2015-02-15 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FebruaryGetting started ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。