SSブログ

Untitled [その他]

今天可以休息,可是天气......不好......。

いわゆる代休ってやつ、しかも今月中となれば今日しかない。残念だけど今日の天気予報は曇りのち雨、チャリはあきらめ仕方なく近所のジムで汗を流すことに。しかして18時から雨、の予報でホントに18時に降り出したからビックリ、最近の天気予報はよっぽど正確。すごいね日本の天気予報、いやホントに18時ならチャリで出かければヨカッタよ。(笑)

1-PICT8851.JPG

しかしてその天気、せっかくの臨時休業なのにイベントがないなんて心中はさぞかしなんじゃいそりゃ状態。それでかどうか?ジムのルームランナーはいつもよりスピードアップして、実際はちょっとだけですけど、ガンガン走ってやりましたよ!!!

1-PICT8804.JPG

そんなこんなで今日は在庫写真。

1-PICT8820.JPG

それゆえ実は4連休、総じて天気悪いみたいですけど。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sanyo-LineLOCAL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。