SSブログ

BLACK [飛行機]

晚上的机场灯很漂亮。

ことのほか仕事が早く片付いたので2タミへ。

1-PICT8532.JPG

今回は2時間待ち、特割だと帰路はどうしても遅めの予約。

1-DSC06256.JPG
1-DSC06277.JPG
1-DSC06349 (1).JPG

いまや新幹線でも東京→小倉は最速4時間半。羽田で2時間待つくらいなら実は新幹線でも帰宅時間はさして変わらないどころかちょっと早いかも。帰路だけ予約変更可能な特割往復チケットがあると便利だし売れそうな気がしてアンケートに書いてみた、期待してマス。

1-DSC06398.JPG

どうも東京の夜景がうまく撮れまヘン。



nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

ma2ma2

飛行機からの夜景は機内の反射などもあり難しいですね!
by ma2ma2 (2014-10-13 21:02) 

FOUR−STRAIGHT

ヒコーキからの夜景の撮影、難しいですよね
ジャケットを頭から被ったり、ブランケットを被ったりしますが
上手く撮れない・・・
CAさんや周りの人に変な眼で見られるしね・・(^^;

by FOUR−STRAIGHT (2014-10-14 23:26) 

トモミ

帰路だけ予約変更可能な特割チケット、絶対にいいと思います!でも、きっと、日本の航空会社はケチだからやってくれないんだろうなぁ…
by トモミ (2014-10-18 10:22) 

SpeedBird

>ma2ma2さん

 後方の座席だとジェットブラストも影響しますしね、最後の写真の
 した1/4はその影響でボケてます。


by SpeedBird (2014-10-18 22:10) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHT さん

 いつかレフ板に穴のあいたやつを買いたいと思っているのですが。

by SpeedBird (2014-10-18 22:11) 

SpeedBird

>トモミさん

 大手は無理でしょうからこそ是非LCCで実現してほしいです!

by SpeedBird (2014-10-18 22:12) 

Cedar

飛行機からの夜景、実は成功した経験無しです。
by Cedar (2014-10-19 09:11) 

SpeedBird

>Cedarさん

 私もコレ!いうのはないです。ただの夜の光だけだと単調なんですよね、
 上の写真然り、なにか東京タワーみたいなアクセントの利いた写真が
 撮ってみたいなと。

by SpeedBird (2014-10-19 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BLUEMine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。