SSブログ

UBJ [飛行機]

爬山冈,可以望见整个机场。

この丘は空港を一望できる絶好のロケーション。

1-PICT8154.JPG

午前は逆光。

1-DSC04387 (2).JPG

午後は順光。

1-DSC05374 (1)-001.JPG
1-DSC05428 (1).JPG
1-DSC05496 (1).JPG

ゆめジェット~You & Me~。

1-DSC05815 (1).JPG

直感的に海抜を中心にしてみた。

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 8

mitsu

脚立がシュールですねー
北九州でしたっけ?
行ったら、連れて行ってください^^
by mitsu (2014-09-29 16:35) 

Y夫

山口宇部空港の写真って・・あまり目にする機会がないのでとても新鮮に感じます!
結構至近で撮影できるようですね~。迫力満点!
ちょうどゆめJetが飛来したのですね。ラッキーでしたね~。
Speedbirdさんの日頃の行いが良い証拠でしょう。
草原!にたたずむ脚立が味わい深いです!
by Y夫 (2014-09-30 07:53) 

トモミ

最後の写真、いいです!
直感、恐るべし…
by トモミ (2014-09-30 17:30) 

macharun

脚立がいい感じです。
撮ろうとするものを予感させてくれます(笑
by macharun (2014-09-30 22:06) 

SpeedBird

>mitsuさん

 山口宇部空港です、北九州でもどこでも連れてきます!(笑)

by SpeedBird (2014-10-04 22:15) 

SpeedBird

>Y夫さん

 夕方の便は国際線機材らしく、前日はパンダだったそうです。
 ちなみにこの日はノーマル、自分のおこないもつくづくB級だと実感!(笑)

by SpeedBird (2014-10-04 22:18) 

SpeedBird

>トモミさん

 普段だとセオリー?どおり空を多めにするのですがー、緑地帯が綺麗な
 緑だったので咄嗟に~普段の咄嗟はゴミ箱直行が多いのですが!(笑)

by SpeedBird (2014-10-04 22:23) 

SpeedBird

>macharunさん

 脚立で数段上がるだけで見え方がぜんぜん違ったりしますよね。


by SpeedBird (2014-10-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TodayAutumn ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。