SSブログ

GINZAN [その他]

回忆暑假的往事.....。

今日は運動会の見学、そして自分も走りたくなったワケ。(笑)

1-PICT7809.JPG

いつものジム、が休みだったのでその横のランニングコースにて。長時間アスファルトやコンクリの上を歩いたり走ったりすると骨折痕に違和感出るのが悩みの種、柔らかい土の上ならぜんぜん違和感ないけどね、しかしてそのランニングコース、脇道にそれてみたらこんなに立派な芝生があらわれてびっくり!これならいくら走っても問題ないばい、いくらでも走ることはできませんけどね。

それで今日は写真がないのでこの夏の想い出から。

1-PICT6716.JPG
1-PICT6731.JPG

山形は銀山温泉、とにかく落ち着く佇まい。

1-PICT6729 (1).JPG

映画の題材になった旅館、厳かです。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CrossingJourney ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。