SSブログ

TA [山形]

日本的稻田。

夏休みも本日で終了。

1-PICT7065.JPG

今年の想い出は山形。

1-PICT6881 (1).JPG

お天気にはあまり恵まれませんでしたけど。

1-PICT6896 (1).JPG

一瞬の晴れ間、やはりここで撮る。

nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 10

mitsu

二つ並んだ雲がいい!
もう黄金色に実ってますかねー?
by mitsu (2014-09-01 15:50) 

ミスター仙台

SpeedBird さん

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2014-09-01 22:01) 

skekhtehuacso

山形は最高!
酒も食べ物もうまい!!

by skekhtehuacso (2014-09-02 23:06) 

エドガー

もう1ヶ月くらいで収穫のシーズンですね(^^

by エドガー (2014-09-03 17:17) 

トモミ

いいとこですねぇ、山形!実は結構行ったことあります。回数だけなら間違いなく10回は超えてます。もちろん、全然行き尽くしてはいないので、またいつか行きたいですね。
by トモミ (2014-09-06 09:53) 

SpeedBird

>mistuさん

 あと1か月くらいでしょうか、東北は寒い分だけ時間がかかりますが
 その分うまさ倍増、炊くときからして香りが違います!

by SpeedBird (2014-09-06 22:06) 

SpeedBird

>ミスター仙台さん

 どーもー
by SpeedBird (2014-09-06 22:06) 

SpeedBird

>skekhtehuacsoさん

 米どころ水どころ、水道の水でさえがぶ飲みしたくなる旨さ、酒も勿論!

by SpeedBird (2014-09-06 22:08) 

SpeedBird

>エドガーさん

 新米が待ち遠しいです、つや姫絶品です!

by SpeedBird (2014-09-06 22:10) 

SpeedBird

>トモミさん

 是非是非もっと行って、美味しいお米、美味しい野菜、美味しいお酒をぜひ!

by SpeedBird (2014-09-06 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LongWeather ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。