SSブログ

Vacation [山形]

快来到暑假,干吗?

視野に入ってきた夏休み、なにして遊ぶ?

PICT1638(640).JPG

今週末は台風に完敗。夏休みは久しぶりに山形、が楽しみ。

1-DSC00257.JPG
1-DSC00301.JPG
1-DSC00311 (1).JPG

今日の在庫写真は初めてのデジカメで撮った山形行、2006年夏。

1-DSC00261.JPG

この時は伊丹が目的、1枚目だけRolleiでこれは2013年正月。



nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

トモミ

高知ほどではなさそうですが、御無事…ですよね?
by トモミ (2014-08-04 16:38) 

SpeedBird

>トモミさん

 たいしたことありませんでしたが、最近の台風被害は四国に偏ってる
 気がしてなりません.....
by SpeedBird (2014-08-05 21:29) 

カンクリ

山形新幹線、今年は「とれいゆ」なる足湯付きの新幹線が話題です(^^)v
是非それに乗って福島まで足を伸ばして下さいませ~
あ、山形福島共にかなり暑いです(^^;
by カンクリ (2014-08-07 13:41) 

SpeedBird

>カンクリさん

 新幹線に足湯だなんて!お湯がたっぽんたっぽんしないんですかね~。
 そういう企画モノってJR西日本の専売特許かと思ってました!(笑)
by SpeedBird (2014-08-09 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GREENRainbow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。