SSブログ

......。 [サイクリング]

正在梅雨期.....。

まだ梅雨さなかの曇り空、とりあえず築城基地。週末は飛ばないけど。

1-PICT6033.JPG

次の航空祭は自転車でと距離感の偵察、例年長蛇の電車待ちが苦で。

1-PICT6065 (1).JPG

北九州空港に寄ったら肝心のNCAは休便で。トホホ。

1-PICT6074.JPG

スプロケットを更新、今日はその試運転で100kmほど。




nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

FOUR−STRAIGHT

スプロケット、ピッカピカ!
ご自分で交換??

by FOUR−STRAIGHT (2014-07-06 16:52) 

カンクリ

もう築城航空祭の下準備ですか~!? (笑)
航空祭出撃は、バイクと自転車が最強ですよね~。
待ち時間はないし、基地内まで入れるし・・ (^^)v

by カンクリ (2014-07-07 15:27) 

トモミ

RSSから飛んで中井さんのブログを覗いて来ました。東横線渋谷駅閉鎖のときに、彼がメディアのインタビューを受けているのを隣りでこっそり聞いていたことを思い出しました(笑)。
by トモミ (2014-07-09 16:39) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 もちろん工具も買って自分で交換です。スプロケット外す工具買えば
 ホイールも交換できるナと。


by SpeedBird (2014-07-12 21:46) 

SpeedBird

>カンクリさん

 そそ、基地の中に駐輪できることも魅力です!!!ちなみに我が家から
 45kmほどですが、市内をたくさん通るので片道3時間位かかりそう
 です。

by SpeedBird (2014-07-12 21:48) 

SpeedBird

>トモミさん

 東京ってもうみんな地下鉄になっちゃうんじゃないかとさえ思う
 出来事でした。

by SpeedBird (2014-07-12 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YutamaHND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。