SSブログ

MARUNOUCHI [その他]

是在东京的中心,叫丸之内。

初めての丸の内。

1-PICT5679.JPG

目的地には大手町の方が好都合だったのですが、

1-PICT5680 (1).JPG

いまさらですけど新しくなった東京駅を見る、

1-PICT5686.JPG

完全なお上り、なんだか外国のよう。

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

Y夫

東京駅は丸の内・八重洲両方ともリニューアル完了して様変わりしましたね。
丸の内側はビルの建築ラッシュの様相で・・こんなに超高層ビルばかり作って・・
家賃も高いだろうし・・入居する企業そんなにあるのかしら?って心配しちゃいます。しかし・・我がニッポン!いまのところ景気上向きで・・いいことなのでしょうか。
東京一極集中で地震などあったらどうなるのか?なんて心配症の私は考えちゃったりします。それにしても丸の内の光景は・・おっしゃるとおり外国のようですね。
by Y夫 (2014-06-23 07:40) 

Takashi

埼玉県民の私が見ても外国っぽいです。
外国人観光客もいたりするので、写真は撮りやすいですね。
by Takashi (2014-06-23 08:26) 

SpeedBird

>Y夫さん

 日本も個性的な建物が増えたとは言えビルばっかりで自分が今どこに
 いるのやらさっぱり、でした。(笑)

by SpeedBird (2014-06-28 17:41) 

SpeedBird

>Tahkashiさん

 外国人のビジネスマンも多!

by SpeedBird (2014-06-28 17:42) 

mitsu

こっちいらしてたんですねー^^
by mitsu (2014-07-03 08:29) 

SpeedBird

>mitsuさん
 
 そーとー久しぶりでした。

by SpeedBird (2014-07-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TokyoUrban ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。