SSブログ

Sky [その他]

我的应考HSK结束了,可是再要开始学.....。

久々になんとなく過ごした日曜日。

1-PICT5439 (1).JPG

朝は町内会の古紙回収、汗を流して酒を抜き。

1-PICT5513.JPG

午後は読書と昼寝、至福。

1-PICT5523.JPG

昨日の空、もやもや。この季節はどうしようもない。

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

FOUR−STRAIGHT

大阪もスッキリとは晴れていません・・
休日、昼寝が一番の贅沢に思えます(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2014-06-15 22:06) 

トモミ

最近、睡眠障害気味でこんな時間に起きてます。
W杯の影響?もちろんゼロではありませんが。今もTVついてます(笑)。
もやもや…黄砂では、ないんですよね?いや、色的に思っただけですが。
by トモミ (2014-06-16 02:48) 

SpeedBird

> FOUR−STRAIGHTさん

 今日(←土曜日)も北九州は雨、しかも大雨です。こんな日の昼寝はなぜか
 贅沢に思えません(笑)

by SpeedBird (2014-06-21 17:17) 

SpeedBird

>トモミさん

 ご指摘の通り多分に黄砂も含みます、いくぶん花粉もあるような気がします。
 昔は深夜放送なんてなかったので、砂嵐見てると自然と寝られました。

 
by SpeedBird (2014-06-21 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KASHIITokyo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。