SSブログ

Pottering [サイクリング]

老样子骑自行车去.....老街到了。

古くから工業で栄えた美祢の街並み、なんとなく写真館?

1-PICT4830.JPG

こんな道すがらが好き、空気が気持ちいいけど花粉少々。

1-PICT4853.JPG

避けて通れない市街地、空気が良くないけど花粉もない。

1-PICT4927 (1).JPG

4週連続の晴れ週末、来週も期待。

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

Y夫

こんばんは しばしコメントさぼりで申し訳ありません。
流石5月 さわやかな気候・週末晴天で嬉しいですよね。
愛車!で美祢までお出かけでしたか・・私の基準からすると
自転車での行動範囲としてはとても広いなあ~って
感心しながらいつも拝見させていただいてます。
落ち着いた美祢の街と大都会 小倉の街・・・・
このギャップがまた面白いですね!
by Y夫 (2014-05-18 20:38) 

トモミ

一枚目、いい角ですねぇ!角好きにはたまりません(笑)!!
by トモミ (2014-05-19 18:03) 

keizzo

味のある建物ですね^^
良く残ってますね。
by keizzo (2014-05-23 22:51) 

SpeedBird

>Y夫さん

 ここは信号待ちとモノレールが重なったらきっと撮ろうと思ってた場所、
 意外とチャンスは少ないものでようやく、でしたが、こういう時に
 スペマ機はやめてほしいです.....。
by SpeedBird (2014-05-25 23:26) 

SpeedBird

>トモミさん

 軽快に走っていてもこういうのはきっちり目に留まります!
 角といえば福岡では角打ち、立ち飲みが連想されます。(笑)
by SpeedBird (2014-05-25 23:28) 

SpeedBird

>keizzoさん

 空家のようでしたが、ぜひぜひ末永く、です。

by SpeedBird (2014-05-25 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MineKOGUSHI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。