SSブログ

Sunlight [サイクリング]

看到美丽的夕阳,休息一会儿吧。

サイクリングも終盤。門司港で最後の休息、がいつものパターン。

1-PICT4084.JPG

ここで綺麗な夕日に出会うとついつい長居したくなる。

1-PICT4123.JPG

それでも日没までには帰り着かないとー安全第一。

1-PICT4136.JPG

ここからあと25kmでまだ1時間半ほど。


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

重

福井では有りえないような異国情緒たっぷりですね。
クロモリでポタリングしてみたいです。
by (2014-05-06 21:44) 

mitsu

朝日狙って、夕陽まで。。。くたくたですw
自転車欲しくなってまうなー^^
車ばっかりなんでイロイロ見落としがち。。。
by mitsu (2014-05-08 09:36) 

トモミ

一枚目、めちゃ恰好いいです。
自転車、いいですよねぇ。
そう思うならやればいいのに…ですよね(笑)。
by トモミ (2014-05-10 15:40) 

SpeedBird

>重さん

 ここは門司港”レトロ”ですからクロモリの方が似合いそうです。

by SpeedBird (2014-05-10 23:34) 

SpeedBird

>mitsuさん

 ぜひぜひ自転車で、なんたってガソリンが要りませんー(笑)

by SpeedBird (2014-05-10 23:35) 

SpeedBird

>トモミさん

 まずはママチャリから、こげば必ず前に進みます。(笑)


by SpeedBird (2014-05-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CrossingCrossing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。