SSブログ

Local [その他]

只有一辆车行驶.....。

御井まで試験に出かけた帰り。早めに終わったからには、

1-PICT1531.JPG

試験が終わったからには、寄り道したくなる心理。

1-PICT1544.JPG
1-PICT1551.JPG
1-PICT1561.JPG

原田から筑豊本線経由で行路的にはショートカット。

1-PICT1575.JPG

僅か30ほどで桂川着。試験には無事合格の知らせ。

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

Y夫

原田駅ホームに佇まれて撮影されていらっしゃるSpeedbirdさんのお姿想像しちゃいます!。「はるだ」・・私もSpeedbirdさんと同じく超ローカル線と化した筑豊本線 原田ー桂川間の乗り鉄の為とか 原田駅のホーム端や駅から近い撮影ポイントではやぶさ撮影とかしたりして・・おなじみの駅で・・そして車窓もそうそうこんな感じ!などと思いながら拝見させていただきました。春日原(かすがばる)とか九郎原(くろうばる)とか前原(まえばる)とか・・福岡では「原」をみ~んな「ばる」と読みますよね~。
by Y夫 (2014-03-21 13:28) 

トモミ

ローカル感、たまらないです(笑)!
by トモミ (2014-03-21 15:48) 

SpeedBird

>トモミさん

 これがために1時間も待った甲斐がありました。小学生が下校で乗ってきたり
 まさにローカルでした。
by SpeedBird (2014-03-21 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WalkSunset ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。