SSブログ

Cloudy [その他]

乌云太多了,不过没下雨。

雨は降らない予報だけど、空は今にもなほど真っ黒!(苦笑)

1-PICT1387.JPG

出れば降るし、出なきゃ降らない.....タブン!(苦笑)

1-PICT1406.JPG

結局、読書、昼寝、食う、呑む、寝る.....の悪循環!(苦笑)

1-PICT1423.JPG

町内会会長職ももう少し、最後にしてモメそうなこと発覚!(苦笑)

nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

トモミ

町内会長、そういえばそうでしたね(笑)!
無事任期満了をお祈り致します。
by トモミ (2014-03-05 21:43) 

SpeedBird

>トモミさん

 何が大変って、次の人を選ぶのが一番大変!(苦笑)
 なんとか無事、終わりますよーに!
by SpeedBird (2014-03-08 21:47) 

Y夫

しばしコメントさぼりで申し訳ありません。あらまあ 町内会長様という御重職を 
まだ現役サラリーマンでいらっしゃるSpeedbirdさんが担われていらっしゃたとは・・
もうすぐ任期満了はご苦労様ですが・・波風無く満了となられること祈っております。
by Y夫 (2014-03-21 13:14) 

SpeedBird

>Y夫さん

 いまどきの町内会長はほぼ籤引きです!(笑)来年の会長も籤で決めました。
 めでたしめでたし!(笑)
by SpeedBird (2014-03-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MIISea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。