SSブログ

Fine [その他]

天这么好.....可是要学习是因为昨天玩太多了.....。

なんと昨日よりもいい天気。飛び出したい気持ちをグッとこらえて、

PICT1184(643).JPG

昨日遊びすぎたので今日は試験勉強、自転車こぎタカッタ。

PICT1142(643).JPG

とうとう?子供がインフルエンザに。そういやアンタって.....、

PICT1159(643).JPG

10年以上インフルエンザにかかっとらんね、って、ま、確かに(笑)


nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

SaraTriennale

ハイウェイの写真すごく素敵*
by SaraTriennale (2014-02-25 03:53) 

mitsu

私も10年以上前ですねー、インフルかかったの。。。
あれは辛い!
おこちゃまお大事に!!
by mitsu (2014-02-28 17:01) 

SpeedBird

>SaraTriennaleさん

 ここ一般道ですー高速だと自転車は怒られます^^


by SpeedBird (2014-03-01 22:11) 

SpeedBird

>mitsuさん

 子、寝ながらテレビ見てますー。大人はそういう時ぜんぜんダメですよね。(笑)
by SpeedBird (2014-03-01 22:13) 

SaraTriennale

一般道なのですね!早とちりしました…>_<…
素敵な道ですね。*
by SaraTriennale (2014-03-04 02:50) 

SpeedBird

>SaraTriennaleさん

 まるで高速ですよね。最近のいい道は路肩がしっかりしているので助かってます。


by SpeedBird (2014-03-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TriangleMII ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。