SSブログ

KKJ [飛行機]

天气就好,肯定是要.....骑自行车。

晴れなんだからこぐしかあるまい、目的地は今年初の撮り飛行機。

PICT0491(642).JPG

冬なのに霞んじゃったのが予想外.....。

PICT0450(642).JPG
PICT0536(642).JPG
PICT0581(642).JPG

目的だったNCAが来なかったのも予想外.....まさかの待ちぼうけー。

PICT0559 (1)(642).JPG

往復で70kmほど、ビールがサイコー。


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

Y夫

おはようございます。NCA744 飛来せずでしたかあ~ がっかりでしたね~。でも晴天青空バックのSFJ・・・とてもいい感じです!私好み!冬場は気温が低くすっきりくっきり写真撮る絶好の季節ですが・・暖かいと楽なのですが霞んじゃってくっきちならず・・痛し痒しですね(笑) SFJも経営がなかなか厳しいようで・・福岡線にも本格参入して頑張ってますが・・我が福岡県地元のエアライン 頑張って欲しいですね~。それからNCA・・・シップチェンジで748なんかが北九州にも飛んできたりしたら・・いいですね~。
by Y夫 (2014-02-04 07:37) 

トモミ

ゆうべ飲み放題の店で「生」を浴びるほど飲んで来たのに「ビール」の文字に反応してしまう自分が情けないです(笑)。
by トモミ (2014-02-08 14:13) 

SpeedBird

>Y夫さん

 地元北九州のSFJ、後発のLCCに追い越されたりないように是非是非頑張って
 欲しいところです!そのうちピーチとバニラとスターが一つになってたりして.....。

by SpeedBird (2014-02-09 00:27) 

SpeedBird

>トモミさん

 ちょうど酒が抜けたころの時間ですものね!(笑)
by SpeedBird (2014-02-09 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

UrbanSTARFLYER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。