SSブログ

Color [その他]

逛街遛街,看看红叶。

紅葉たけなわ、街並みとも相性よくー。

PICT8313(642).JPG

夕陽の赤い光とは抜群の相性ー。

PICT8321(642).JPG

吸い寄せられて寄り道ー。

PICT8331(642).JPG

待ってました週末、明日も頼むー!

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

Y夫

待ってました週末・・・ホントホント!特に金曜日の夜と土曜日が嬉しいです!日曜日午後になると・・段々憂鬱になってきますが・・(苦笑)黄金色のイチョウ 秋真っ盛り!って感じですね~。写真の題材にも事欠かず 寒過ぎずで・・・ウロウロするのには最高 しかしもうしばらくすると・・寒さで外に出るのが億劫になってくる私です(笑)Speedbirdさんは寒さにもマケズ!ですよね。
by Y夫 (2013-11-30 21:32) 

SpeedBird

>Y夫さん

 今まさに日曜日の夕方、憂鬱です!(笑)

by SpeedBird (2013-12-01 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WinterDigest ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。