SSブログ

FAT [飛行機]

来到台湾的遠東航空。

今日は芦屋基地航空祭なのに、北九州空港には遠東航空が飛来、天気は曇り時々雨。

PICT8044(642).JPG

はて、どうしたもんかね!?

DSC01075 (1)(642).JPG
DSC01138(642).JPG
DSC01180 (1)(642).JPG

雨にはならなかったとして真っ白な空は避けられまい。ブルーインパルスは昨日見たし、築城でそれなりに満足したし、遠東航空はまだ見たことないし、間違いなくマクドネル・ダグラス機だし。

DSC04980(642).JPG

一瞬の青空、スペシャルマーキング機でしたけど広告じゃね.....。

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

Takashi

4枚目の船、いいタイミングでしたね。
こういう写真を見ちゃうと、ドアップよりプラスワンという気持ちがわかります。
by Takashi (2013-11-18 23:51) 

SpeedBird

>Takashiさん

 いつの間にか現れてました!しかし構図的にはイマイチ間延びした感じが
 どうしたもんかなーと。
by SpeedBird (2013-11-24 00:05) 

Y夫

こんばんは こんなの北九州に飛来したのですか。独特のダグラス顔・・やっぱりダグラス機はいいなあ~ うっとりです。豪快に離陸していく姿 そしてフェリーとコラボ・・ナイス!素晴らしいです。機体を左に配置し青空をおおきく取った構図もいいですね~。旅客機好きとしては・・やはり芦屋基地よりMD機です!(笑)
by Y夫 (2013-11-30 21:27) 

SpeedBird

>Y夫さん

 独特のリバースなんかもうまく撮れるとヨカッタのですが、いかんせん
 真っ白な空が一番困ってしまいます。

by SpeedBird (2013-12-01 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RehersalKKJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。