SSブログ

Holiday [その他]

今天都休息.....可是天不怎么好.....。

休みになるとグズグズなお天気で。

PICT7819(642).JPG

朝からパソコン見てる不健康。

PICT7796(642).JPG
PICT7806(642).JPG
PICT7810(642).JPG

来週は芦屋の航空祭。

PICT7924 (1)(642).JPG

頼みますばい。

nice!(48)  コメント(8) 

nice! 48

コメント 8

PENGUIN

ご訪問とniceありがとうございます。
中国語お出来になるんですね。私も勉強しています。
お休みは雨ばかりで嫌ですね。
by PENGUIN (2013-11-10 13:14) 

joyclimb

ご訪問とniceありがとうございます。
by joyclimb (2013-11-11 23:24) 

カンクリ

17日の茨城・将門祭りでのブルーインパルス祝賀飛行は、またもや天候に阻まれてキャンセルでした。今年は本当に天候にツキがないブルーです。(^^;
芦屋は築城の時のように晴れて欲しいですねぇ~。 《晴天☆祈願》
by カンクリ (2013-11-12 11:37) 

Y夫

おはようございます。朝からパソコン見てる不健康・・確かに!自転車に乗ったり撮影に出かけたりって行動からすれば不健康ですよね(苦笑)しかし・・これからだんだん寒くなってくると・・お休みの日は いつまでも暖かいお蒲団にくるまって寝坊!ってのが一番で・・・お出かけがだんだん億劫に・・しかし写真的には澄んだ空気ですっきりくっきり写真の撮れる季節 望遠系の使用頻度が高い飛行機写真なんかには最高の季節あんんですけどね~。さあ~この冬・・どのくらい出撃するかなあ~。Speedbirdさんも 健康!な休日過ごされてくださいね
by Y夫 (2013-11-15 07:40) 

SpeedBird

>PENGUINさん

 中国語、できるってほどじゃないです(笑)、たま~にですけど友達が
 遊びに来てくれるのでー。

by SpeedBird (2013-11-16 23:38) 

SpeedBird

>joyclimbさん

 いいえー山もカメラ担いでいく価値がありますね!

by SpeedBird (2013-11-16 23:41) 

SpeedBird

>カンクリさん

 今日、予行を見に行ってきました。雲が多くて水平系、明日の天気予報には
 雨マークも!眠れません.....(笑)

by SpeedBird (2013-11-16 23:43) 

SpeedBird

>Y夫さん

 ほんと、悩ましい冬がやってきます!アタマはイケイケ、カラダはイヤイヤ、
 ですよね。

by SpeedBird (2013-11-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RTBRehersal ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。