SSブログ

Blue [飛行機]

有人气,所以很挤的.....。

ものすごい混みよう、後ろの方は余計に何も見えないんじゃ・・・・・???

PICT7558 (1)(642).JPG

余計なお世話でしょうけど。一番前だと違った絵が撮れるのかしらん???

DSC09383 (1)(642).JPG
DSC09514(642).JPG
DSC09552 (1)(642).JPG
DSC09771 (1)(642).JPG
DSC09867 (1)(642).JPG

青空も色を出すのが難しー。

DSC09755 (1)(642).JPG

この青が好きなんですけど、その空域はけっこう狭い。


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

Takashi

ラストの青がいいですねー。
今年の入間は雲が多く青い空は見えませんでした。
しかも、2年連続の途中終了。
by Takashi (2013-11-04 14:31) 

カンクリ

今シーズンでは貴重な青空航空祭なのですから、贅沢言ったらバチあたりますよ~。(笑)
でも、ホントにイイ青空で良かったですね。(^^)b
2年間お世話になった九州ですので、その恩返しだと思います。

by カンクリ (2013-11-04 21:00) 

SpeedBird

>Takashiさん

 11月なんて大概晴れているような気がしますが、これがなかなか。

by SpeedBird (2013-11-08 21:28) 

SpeedBird

>カンクリさん

 来週の芦屋も期待してマス!

by SpeedBird (2013-11-08 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

F-2Wide ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。