SSブログ

Rail [その他]

今天就是星期天要上班,可是早点儿可以回家!真好运!

日曜日の今日も出勤、だけど思いのほか早く解放。

PICT6838(642).JPG

もちろんそんなこともあろうかとしっかりRollei持参で。

PICT6884(642).JPG
PICT6872(642).JPG
PICT6935(642).JPG

久しぶりに折尾方面に歩いてみた。

PICT6958(642).JPG

夕陽はイマイチやったですけど、3時間も歩いたり撮ったりでそれはそれでじゅうぶん満足。

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

トモミ

私も長距離歩くのは好きな方だったんですが、去年、「腰をやって」以来、全然歩かなくなってしまいました。むしろ歩かなきゃ行けない気もするのですが、実際、「怠け」以外の何物でもないですね。反省…全く、二日酔いといい、反省することばかりです。でも、学習はしない(笑)!
by トモミ (2013-10-12 15:41) 

SpeedBird

>トモミさん

 骨折で整形外科に入院した時、向かいのベットの方が2回目の入院とのこと
 腰痛体操をちゃんとしなかったことを悔やんでおりました。

by SpeedBird (2013-10-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HolidayRoad ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。