SSブログ

Episode 1 [その他]

天这么好,应该出门......我坐公共汽车去郊游。

三連休の初日、遊ぶには絶好の天気。どこ行く?何する?

PICT6591(642).JPG

準備不足につきネットで検索してみるに、北九州市内のすべての公共交通機関乗り放題1,000円<9~10月限定商品>だと!これに乗らない手はあるまい、終電まで乗り倒す気満々で出発!はたしてそれは去年のことですと駅で知る驚愕。ま、ネット検索ではよくある話ですけど、身も心も乗り放題に萌えているから北九州市内の西鉄バス乗り放題700円を買う。また?、ですけど。1回目は門司港、2回目は北九州空港、3回目も門司港、今回は?とりあえずバスターミナルの砂津はチャチャタウンで知らない行先のバスに乗る。

PICT6598(642).JPG
PICT6611(642).JPG
PICT6634(642).JPG

ずいぶんと長閑な場所に来たもんだ、しばらく次のバスは来ないけど、カメラがあるから気にならない。

PICT6640(642).JPG

つづく。はたしてこの後は何処へ?

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

トモミ

いいなぁ、バス乗り放題!そういう一日、憧れます。やろうと思えば出来るだろうって?いえいえ、それだけのアクティビティを持ち合わせていること自体、リスペクトの対象ですよ、いや、ほんと。あ〜、でも、やってみたい…
by トモミ (2013-09-23 10:08) 

SpeedBird

>トモミさん

 どこ行くか判らないバスに乗る快感、きっと病みつきになります!(笑)

by SpeedBird (2013-09-23 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Autumn?Episode 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。