SSブログ

JA04KZ [飛行機]

下雨.....很凉快,很舒服。

一番乗り.....そりゃそうですよね、雨ですもん。

PICT6078(642).JPG

そんなモノ好き他におらんハズ、と思ったら同業者が現れてちょっとビックリ。

DSC06848 (1)(642).JPG
DSC06902 (1)(642).JPG
DSC07172(642).JPG

かねてから狙っていた4号機、かねてから狙っていた雨模様、ですけど。

DSC04689(642).JPG

そう簡単にはいかないから面白い、また来よ。
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

song4u

さすが!
・・・のひと言でございます♪
by song4u (2013-08-25 00:21) 

SpeedBird

>song4uさん

 もうアホです。(笑)
by SpeedBird (2013-08-25 13:29) 

hideyuki2007y

ジャンボが北九州空港に就航しているのですね〜。ちょっとビックリです。
by hideyuki2007y (2013-08-25 18:21) 

エドガー

雨の中もワイルドでいいですよね♪
それにしても大型機はうらやましい!!
by エドガー (2013-08-30 14:18) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 もう福岡空港にも来なくなったジャンボが北九州です!いつか旅客型をと願う毎日です!


by SpeedBird (2013-08-31 22:45) 

SpeedBird

>エドガーさん

 どうせ降るなら土砂降りを期待、でも写真にするのはめちゃくちゃ難しいですー!

by SpeedBird (2013-08-31 22:46) 

Y夫

雨の中でもめげずに出撃!お疲れ様でした
私だったら・・めげでしまいます(苦笑)
しかし雨の日ならではのシーンがモノにできるのは素晴らしいです。
リバース時のお写真などその典型!迫力満点で素晴らしいです!
トラフィックの多い福岡と北九州両方撮られていらっしゃると・・・
撮影のリズムが随分と違うでしょうね~。
by Y夫 (2013-09-03 07:52) 

SpeedBird

>Y夫さん

 北九州空港ですと昼寝ができますが、寝坊した経験もあります。^^;


by SpeedBird (2013-09-07 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

787Regular ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。