SSブログ

787 [飛行機]

新的飞机波音787,我第一次拍的。

福岡空港三昧、前日気になるのはやっぱりANAのスケジュール。

PICT5977(642).JPG

8月の羽田-福岡便、747どころか787まで姿を消しているし、なんでやねん!(笑)

DSC04352(642).JPG
DSC06120(642).JPG
DSC06154(642).JPG

突然あわられた787、遅ればせながらお初。

DSC06470(642).JPG

今回は夜感までねばりましたけど、こちらもさしたる成果なし.....。

また来ますとも!!!爽やかな甲子園球児を見習って言い訳はナシです。(笑)

nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 8

FOUR−STRAIGHT

787、アンコリライトがLEDなので解り易いですよね
JA818Aは5月にフェリーされた機材なので
エンジンがまだ綺麗ですね
斜め後ろからのショット好きなんですよぉ~

by FOUR−STRAIGHT (2013-08-18 20:19) 

Takashi

3枚目みたいなアップもいいですねー。
こういう場所って何度も通わないと、なかなか納得のいく写真が撮れませんよね。
by Takashi (2013-08-20 12:34) 

トモミ

ド素人の、何の根拠もない感想ですが、787のあのエンジンの取りつけ位置、どうしても違和感を感じます(笑)。
by トモミ (2013-08-21 16:59) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 ぜんぜん気が付きませんでした、アンコリライトまでLEDなんですね。
 斜め後ろからだと787独特の翼形状がよくわかりますしね。


by SpeedBird (2013-08-24 22:43) 

SpeedBird

>Takashiさん

 天気に恵まれるor恵まれないなんかもありますしねー。

by SpeedBird (2013-08-24 22:51) 

SpeedBird

>トモミさん

 エンジン、でっかいっすもんねー。

by SpeedBird (2013-08-24 22:52) 

Y夫

福岡空港三昧 まずは34エンドからですね。ANA747が飛んでこなくなってしまったのは寂しい限りですね~。JALANAの東京便と言えばジャンボが主流!といった時代が懐かしいです。今は777ばかりで食傷気味 そんな中での787登場は新鮮ですね。初捕獲とのこと さぞかし興奮してシャッターをきられたのではないでしょうか。何でも初モノは新鮮で興奮しますものね~。エアアジアジャパンもあえなく終わりで・・記録的にはこちらも貴重かと思いますが撮られましたか? 34にイントゥーするお写真が迫力あって好きです!
by Y夫 (2013-09-03 07:39) 

SpeedBird

>Y夫さん

 787はこれからどんどん増えるのでままいいとして、747とおっしゃる通りエアアジア
 きっちり撮っておきたいところです。

by SpeedBird (2013-09-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DELTAJA04KZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。