SSブログ

DELTA [飛行機]

在福冈机场......我打算拍美国西北航空的飞机。

昼ごはんを食べている間にランウェイ・チェンジ。DELTAとHawaianはRWY34エンドで狙う。

PICT5969(642).JPG

ホントはいつもと違うポイントを探したかったのだけど。夏だから仕方ない、空気は霞みっぱなしで淀みっぱなし、それも飛行機から離れば離れるほどひどくなるはず。しかして今回はとにもかくにも空港に寄って寄って寄るしかない!張り付くしかない!

DSC04305(642).JPG
DSC06081 (1)(642).JPG
DSC04468(642).JPG
DSC06173 (1)(642).JPG

準備万端、DELTAを待つ。どこからでも来いっ!どこからもは来ないけど。(笑)

DSC04422(642).JPG
DSC06048(642).JPG

どうですかー!?また来ます!爽やかな甲子園球児を見習って言い訳はナシです。(笑)

ところでHawaianは?..........ランウェイ・チェンジでまさかの完オチ!

また来ます!何度でも来ます!爽やかな甲子園球児を見習って言い訳はナシです。(笑)

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

FD

34から離陸するためにE12へ向かっていますと、正面にカメラ・スポットがあって
こちらへカメラを向けていましたので、よく手を振りました。


by FD (2013-08-18 09:35) 

SpeedBird

>FDさん

 そこは飛行機に一番近いポイントなので子供達も多く、手を振ってくれるパイロットも
 多いのですが.....ANAはほとんど全員が手を振りますが、その他の航空会社では
 ほとんど見かけないような....社風、でしょうかね。

by SpeedBird (2013-08-18 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KLM787 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。