SSブログ

Rain [その他]

下雨很凉.....可是雨去后似乎变得闷热.....。

久しぶりの雨だったけど、さっきやんだ。蒸し暑くなるかもなー。

PICT5608(642).JPG

昨日までの暑さがウソのように涼しかったんですけどねー。

DSC04024(642).JPG
DSC04023(642).JPG
DSC04031(642).JPG

今日はいつだかに撮った在庫写真で、船もまた夜感が似合う。

DSC03698(642).JPG

さぁ来週は町内会の夏祭り、忙しくなるなー。

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 6

hatumi30331

在庫写真と言いつつ・・・・
いい写真がありますね。^^
雨・・・少しなら降って欲しいなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-08-04 21:44) 

mitsu

船で、夜で、チバだとどこだろう?
夜の海も怖くて好きですw
by mitsu (2013-08-07 07:56) 

SpeedBird

>hatumi30331さん

 その丁度いい少しな雨、がなかなかないんですよね……。

by SpeedBird (2013-08-09 23:54) 

SpeedBird

>mitsuさん

 千葉で船、君津なんてどうでしょう?工業地帯って近寄りがたいとことがありますが
 意外や意外な場所もさもありなんです.....北九州のバワイ、ですけど。

by SpeedBird (2013-08-09 23:57) 

トモミ

う〜ん、いいですね、夜の船。
あまり見ない景色なだけに尚更!
by トモミ (2013-08-10 10:00) 

SpeedBird

>トモミさん

 ほんと北九州に海はたくあんあれど船の撮れるポイントはほんと少ないです。
 いろんな乗り物撮りますけど、船がほんと一番難しいです!


by SpeedBird (2013-08-11 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TESTFestival ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。