SSブログ

Night [飛行機]

天渐渐地好起来了.....。

夕方になったら、だんだん霞も晴れてきて。

PICT5513(642).JPG

でもシャキッと輝くわけでもない、やっぱり中途半端な一日。

DSC04252 (1)(642).JPG
DSC04329 (1)(642).JPG
DSC04556 (1)(642).JPG

ジャンボのおかげで同業者多数、撮りにくくなってきた。

DSC04614 (1)(642).JPG

密かに撮った?ナイトショットも撃沈.....。

nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 9

Baldhead1010

プロフィール画像が変わった?
by Baldhead1010 (2013-07-29 05:03) 

SpeedBird

>Baldhead1010さん

 はい、変わりました。若かりし頃の写真がでてきたので、つい。(笑)

by SpeedBird (2013-07-29 22:06) 

mitsu

いいロケーションですねー^^
私もジャンボ、強化してますよww
by mitsu (2013-07-31 08:48) 

SpeedBird

>mitsuさん

 是非是非、福岡空港とセットでお越しくださいな。ジャンボ、旅客型が撮りたいですー。

by SpeedBird (2013-07-31 22:29) 

orange

お立寄りくださりありがとうございます。
747そろそろ数も少なくなってきますね。
羽田で見た姿。少し痛々しかったです。
またお伺いいたします^^
by orange (2013-07-31 23:59) 

taharas

ご訪問&nice!有難う御座います!(^^)!
此れからも宜しくお願い致します・・・・

by taharas (2013-08-01 23:54) 

SpeedBird

>orangeさん

 このジャンボはまだまだ残るでしょうから、ホントはANAのジャンボが撮りたいの
 ですが.....。

by SpeedBird (2013-08-03 23:47) 

Y夫

残暑お見舞い申し上げます。福岡も猛暑のようで・・お身体ご自愛ください。
福岡のお袋に電話すると「あつかあ~!買い物にもいかれん」などと申しております。年寄りにこの猛暑は相当こたえるみたいで・・(苦笑)
この時期の屋外での撮影はしんどいですが涼しくなった?夕方から夜にかけての
出撃だったのでしょうか? 今や日本ではレア機種になりつつあるジャンボ 
北九州でもNCAジャンボの就航以降同業者様増えましたか。やはりジャンボは
人気あるのですね。エアライン誌見てると早くもNCAの744F導入2号機が退役
したとか・・・748の導入に伴うものかと思いますがNCAの744Fの活躍期間も
そう長くはないかもですね~。SFJ 大空を大きく入れられた構図・・・いい感じです!
by Y夫 (2013-08-13 08:00) 

SpeedBird

>Y夫さん

 うちのお袋も一語一句まったく同じこと言ってます!(笑)
 昨日福岡空港に行ってきましたが、737ばっかり。たまに来る大型機も777とA330
 だけ、4発機なんて見る影もないです。ジャンボが減ってもA380がやってくる都会が
 とっても羨ましいです!

by SpeedBird (2013-08-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LocationTEST ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。