SSブログ

Location [飛行機]

今天.....又去北九州机场......我找新的拍摄地方。

お天気はそこそこ晴れてるけど霞多し。

PICT5451(642).JPG

それ故ロケーションハンティング。

DSC04157(642).JPG
DSC04209(642).JPG
DSC04187(642).JPG

海上空港ゆえ、いかんせん撮影ポイントが少ないのが残念。

PICT5489(642).JPG

結局最後はいつもの場所へ.....。

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

TAKU

休日のお出かけ
必ずカメラは身につけています。
とくに何を撮ると決めてないので
納得する写真が撮れない事が多いです。
でもそこが写真の面白さでしょうね。
by TAKU (2013-07-28 07:11) 

SpeedBird

>TAKUさん

 私も常にカメラは携帯していますが、スナップ写真はホントに難しいですよね。

by SpeedBird (2013-07-28 18:20) 

binmei

あ、ここ見覚えあります。以前は車で入れたんですが、最近車両通行止めになりました。転回できないので数百メートルバックで入ってました。今度行くときは自転車積んで行きたいところです。
by binmei (2013-07-28 19:02) 

SpeedBird

>binmeiさん

 端から端まで歩いたら結構な運動になりました。(笑)
 まともに狙えるのはRWY18着陸のみになりそうですが、ここで撮る限りやっぱり
 海や航空灯とセットにしないと意味がない、とすると空が背景として大部分を占める
 ことになるので益々お天気次第。私、雨男じゃないみたいだけど、めったに晴れも
 呼び込まんのでーーー。(笑)



by SpeedBird (2013-07-28 23:14) 

SANPOJIN

ご訪問&nice!ありがとうございます。
by SANPOJIN (2013-07-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ShipNight ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。