SSブログ

B747 [飛行機]

我期待美好的云彩,可是.....。

どこまでも立体的な夏の雲を期待していたのですが.....この日はこれが限界!

PICT5036(642).JPG

この日の主役。撮りたい方角は、

DSC03427(642).JPG
DSC03454(642).JPG
DSC03472(642).JPG

やっぱり!.....最悪の灰色一色。トホホ。

PICT5048(642).JPG

夜撮にもチャレンジするゾ、のハズだったケドーーー会社から非情の呼び出し。トホホ。

PICT5133 (1)(642).JPG

明日から入院、骨折で埋め込んだ金具を抜いてきます!

nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 14

ケロヨン

最後から2枚目の空色、ステキですね。

by ケロヨン (2013-07-16 13:56) 

カンクリ

また切るのですね・・(>_<)
お大事に☆
by カンクリ (2013-07-16 22:26) 

FOUR−STRAIGHT

水しぶきを豪快に巻き上げて離陸するカーゴ
やっぱ、迫力ありますねぇ

いよいよ最後の手術
早く退院できるといいですね
この夏は、いっぱい写真撮りに行かなくては!ね!

by FOUR−STRAIGHT (2013-07-16 23:41) 

Takashi

やっぱり747は迫力あります。
金具を抜いて、いよいよ終わりですね。
by Takashi (2013-07-17 05:34) 

SaraTriennale

素敵な空の写真。
初めまして。遊びに来てくれてありがとうございます。
こんな近くで飛行機を取れる場所があるのですね!!
by SaraTriennale (2013-07-18 04:17) 

SpeedBird

>ケロヨンさん

 Rolleiのコンデジで撮りました。これで撮る空色がけっこう好きでして。

by SpeedBird (2013-07-19 21:24) 

SpeedBird

>カンクリさん

 また切ってきました。なんだか軽くなったような気がします。

by SpeedBird (2013-07-19 21:25) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 いまどきの術後は短く、もう退院です。でも完璧!

by SpeedBird (2013-07-19 21:26) 

SpeedBird

>Takashiさん

 ホントいよいよカウントダウン。いい先生に恵まれて本当によかったです!

by SpeedBird (2013-07-19 21:28) 

SpeedBird

>SaraTriennaleさん

 もう迫力満点、ジャンボが定期便で来るようになってから観客が増えました。

by SpeedBird (2013-07-19 21:29) 

タダシ

ごぶさたしてます。

広島で747が見られなくなってもうだいぶ経ちます。
かなり淋しい思いをしてましたが、北九州に行けば見られるんですね!
今度機会を作って遠征してみようかな?
by タダシ (2013-07-25 07:22) 

Y夫

無事金具取り出し手術も終えられたようで何よりです!北九州での744・・新鮮です!至近で撮影できるようで・・・迫力満点ですね~。やはり4発ジャンボは存在感が違います。ジャンボは日本では衰退の一途 福岡にもANAジャンボ レギュラーでは飛んでこなくなってしまったし・・ 北九州は定期で・・・素晴らしい!飛来の際は しっかり通われていい写真撮られて またアップしてくださいね!楽しみにしております。
by Y夫 (2013-07-25 07:36) 

SpeedBird

>タダシさん

 ご無沙汰です。羽田便以外はなにかと長続きしない北九州空港ですが、
 是非長続きしてほしいです。是非是非ご一緒しましょう!

by SpeedBird (2013-07-25 22:25) 

SpeedBird

>Y夫さん

 仰る通りB747も気が付けば福岡空港からも撤退済み、貴重な定期便ですね。
 地方空港ならではの至近距離、一度でいいから是非、旅客型も.....。

by SpeedBird (2013-07-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CloudRED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。