SSブログ

Wrapping [その他]

夏天来了.....很突然。

天気予報では雨もありなんだったけど、これは完全に夏の雲。

PICT4680(642).JPG

先週の散歩で、ラッピング電車ばっかり。

PICT4362(642).JPG
PICT4403(642).JPG
PICT4400(642).JPG
PICT4412(642).JPG

思えばこの日差しも既に夏の気配やった。

PICT4758(642).JPG

今日、雨と晴れが何度も入れ替わるなんとも不思議な天気。

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

Takashi

夏の雲。こちらでも目にするようになってきました。
最後の写真って、公園が水浸しになってるんですよね。すごい。。。
by Takashi (2013-07-09 20:26) 

SpeedBird

>Takashiさん

 最後の写真、これでもまだ雨が降ってるんです。ホント、変な天気でした。

by SpeedBird (2013-07-10 23:23) 

トモミ

この日、昼間は外房方面へ行ったのですが、やはり、真夏のような雲が出てました。日本の気候は本当におかしなことになりつつある気がします。
by トモミ (2013-07-13 09:25) 

SpeedBird

>トモミさん

 今日も今しがた、スコールで.....出かけていやら悪いやら。もう1回くらい
 降りそうだなーと思うとなおさら。

by SpeedBird (2013-07-14 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

500thNight ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。