SSブログ

Anniversary? [その他]

2012年6月17日我骨折了......刚刚一年过去了。

2012年6月17日骨折、6月18日入院、6月27日手術、7月20日退院!記念日が増えました!(笑)

PICT2739(640).JPG

近々金具を抜いて完治.....ホントにいろいろな人にお世話になりました!
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 10

Takashi

骨折記念日。なんだか痛々しい記念日ですね。
金具を抜くっていうのも、経験の無い私からすると痛々しいです。
by Takashi (2013-06-17 22:19) 

Y夫

まもなく完治・・まずは何よりですね!リハビリ等でいろいろ不自由なことも
あったことでしょう。健常でいる時は何も気にならないのですが怪我や病気を
経験すると初めて健常のありがたさがわかるのかもしれませんね。
ところで・・・ご存顔拝見!感激です!(笑)

by Y夫 (2013-06-18 07:29) 

SpeedBird

>Takashiさん

 自分でも痛々しいです。(苦笑)治して頂けるだけ本当に有難いことです。

by SpeedBird (2013-06-18 22:06) 

SpeedBird

>Y夫さん

 いやはや本当に健常のありがたさ、身に染みて感じてしまいます。

 先日、ネガをスキャンスキャンしていたら出てきた1枚。ほぼ初任給で只見線に乗りに
 行った(←地味!(笑))時の自分撮り、今は見る影もありません!(笑笑笑)

by SpeedBird (2013-06-18 22:10) 

トモミ

ようやく、ですね!
完治の暁にあおるビールは、それはそれは美味しいことでしょう(笑)。
by トモミ (2013-06-22 08:52) 

FOUR−STRAIGHT

リハビリが長かったですよね
ようやく完治となるのですね
ボルトを抜く手術は、大変そうですが・・・
数日は入院なのかな?

by FOUR−STRAIGHT (2013-06-22 09:44) 

SpeedBird

>トモミさん

 達成感のビールほど美味しいものはありませんからね~!今回の場合、達成感の
 99%はお医者さんですが.....いい先生にあたった幸運にも感謝しないと。

by SpeedBird (2013-06-22 22:44) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 3~4日の入院って聞いてます。ボルトを入れる時より手術時間は短いとも
 聞いてますけど、やっぱり全身麻酔が一番キツイ思い出だけに.....さぁ
 もうひと踏ん張り。

by SpeedBird (2013-06-22 22:49) 

Y夫

遅くなりましたが まずは完治おめでとうございます。
健常な時は何も考えないのですが怪我や病気して初めて
健康・健常のありがたさってのがわかるのでしょうね。
これからもお互い健康そして怪我には気をつけましょう!
またサイクリングは本格的に復帰でしょうか。
長~い影のお写真 幻想的でいい感じです。
私も夕方 真似してみよう!(笑)
by Y夫 (2013-07-05 08:13) 

SpeedBird

>Y夫さん

 初めは普通の骨折くらいに思ってましたが、いざ手術となるといったい元通りに
 なるのか急に不安になったり。ウデのいい先生に恵まれて本当に幸運!あとは抜釘、
 埋め込んだ金具を抜くだけです!

by SpeedBird (2013-07-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ShowaShop ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。