SSブログ

Boat [その他]

坐船渡湾.....。

若戸渡船、今でも市民の足として活躍中。

PICT2152(640).JPG

所要時間3分、大人100円。自転車と一緒でも150円。

PICT2280(640).JPG
PICT2259(640).JPG
PICT2294(640).JPG

若戸大橋、若戸トンネルができても今なお健在。今日は最後の1枚だけがα55。

DSC09599(640).JPG

大好きなRolleiもコンデジだけにボケコントロールだけはほとんど不可能。

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 8

空の Ray

Rollei 可愛いですよね^^
by 空の Ray (2013-05-18 23:49) 

SpeedBird

>空の Rayさん

 Rollei、ふつう可愛いのを想像しますよね(笑)、でも私のはホントにホントの
 コンデジなんです。(笑)

http://speedbird.blog.so-net.ne.jp/2013-01-19
http://www.rcp-technik.com/typo3/index.php?id=122&no_cache=1&L=1&tx_ewcamerasheet_pi1%5Bview%5D=detail&tx_ewcamerasheet_pi1%5Bid%5D=599

by SpeedBird (2013-05-19 00:36) 

binmei

これにこないだ乗りました。二階の登って楽しもうと思ったらあっと言う間に対岸に着いてしまってw
次回は隣の緑の船に乗りたいです!
by binmei (2013-05-19 18:09) 

SpeedBird

>binmeiさん

 たった3分なので、どこに乗って何を撮るか考えておかないと気が付いたときには
 もう着いちゃってますもんね!(笑)

 ちなみに緑のは2階に上がれません。

by SpeedBird (2013-05-19 23:58) 

空の Ray

見ました ヽ(´▽`)/ ホントだ。
いいですね、シンプルなのも あったんですね~知らなかった。
  コレだよん ♪  って 見せるの楽しそう。
by 空の Ray (2013-05-21 16:10) 

SpeedBird

>空の Rayさん

 台湾で見つけて衝動買い、しかもセール品でした。


by SpeedBird (2013-05-21 22:04) 

Cedar

北九州線と接続してた戸畑の雰囲気が大好きでした。今も健在なのは嬉しいです。
by Cedar (2013-05-26 07:50) 

SpeedBird

>Cedarさん

 この若戸航路があるうちはこの雰囲気は変わらないでしょうね!

by SpeedBird (2013-05-26 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

High-keyB747 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。