SSブログ

New [飛行機]

在福冈机场看到新来航空的飞机。

今日も福岡空港で今日はLCC。RolleiのVIVIDはPeachカラーがよく映える。

PICT2412 (1)(640).JPG

福岡空港は新参LCCが全部見られる珍しい?空港。

DSC09831 (1)(640).JPG
DSC00318(640).JPG
DSC00358(640).JPG
DSC03359 (1)(640).JPG
DSC00438(640).JPG
DSC00638(640).JPG

スカイマークとスターフライヤーも混ぜときました。

PICT2430(640).JPG

最近は下面までデザインしてくれるのでどこから撮ってもそれなりの絵、アリガタイ。

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

binmei

どれもとてもすばらしい写真ばかりですね。お見事です。
大きな空港は歩き回るのに疲れますし、都会の空港も人工島の空港も撮りにくいですよね。山の中の空港がいいなあ(笑)
by binmei (2013-05-06 07:00) 

SpeedBird

>binmeiさん

 仰るとおり自然(山)と人工物(飛行機)の対比がイチバン羨ましいかも。春夏秋冬の
 朝焼け、夕焼け、日中のカンカン照り.....山の自然との組み合わせが一年中楽しませてくれそう。

by SpeedBird (2013-05-06 18:50) 

カンクリ

ピーチの発色、イイですねぇ~~♪
これだけ色とりどり&スペシャルマーキングのヒコーキが福島に飛来したら、凄い騒ぎになりそうです。(^^;
by カンクリ (2013-05-07 22:48) 

mitsu

全部とな。。。
NRTでもそれは実現できませんねー^^;
ますます。。。行きたくなってる。。。
by mitsu (2013-05-08 08:07) 

Y夫

>福岡空港は新参LCCが全部見られる珍しい?空港。そしてSKYとSFJにFDAまでも・・・ホントにバラエティー豊かでトラフィックも多くて…撮影していても飽きることがありませんね。北九州空港でののんびりまったり撮影ペースとは対照的な撮影ペースでいらしたのではないでしょうか。機体下面までデザインしてくれる機体が昨今は増えましたね。撮影している身にとってはありがたいです。青空バックに降りてくる真っ赤なエアアジア・・いい感じですね~ うっとり!


by Y夫 (2013-05-09 07:34) 

SpeedBird

>カンクリさん

 どのLCCも初めて見ましたが、ピーチカラーがイチバン映えてました!

by SpeedBird (2013-05-11 00:22) 

SpeedBird

>mitsuさん

 NRTは国際線全部、みたいな感じですから!(笑)

by SpeedBird (2013-05-11 00:23) 

SpeedBird

>Y夫さん

 エアアジアは青空を意識してそう、よく映えます。プラモデルでいうクリアカラー?が
 発達したのでしょうか。

by SpeedBird (2013-05-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SpecialRegular ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。