SSブログ

Special [飛行機]

在福冈机场看到特别图案的飞机。

いまやスペシャルマーキング全盛、いやこれはもうスペマーとは呼ばない?(笑)

PICT2410 (1)(640).JPG

今日も福岡空港で撮った写真。

DSC09911 (1)(640).JPG
DSC00197 (1)(640).JPG
DSC00017(640).JPG
DSC03615(640).JPG

タレントの顔写真入りみたいなのとかアニメの図柄入りとかも入れるとスペシャルマーキングも結構な割合。

DSC03767 (1)(640).JPG

ジンベエザメは1日で何回も見た、これは何往復もしてるだけか!(笑)

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

Takashi

多いですね、スペシャルマーキング。ノーマルの機体が珍しくなってしまったりして。
ジンベイジェット、かわいいですね。
by Takashi (2013-05-05 08:14) 

トモミ

最近は、東京モノレールにもポケモンバージョンがあるくらいですからね!いや、見ちゃったもので、たまたま(笑)。
by トモミ (2013-05-05 20:41) 

SpeedBird

>Takashiさん

 確かに「がんばれニッポン」みたいなメッセージまで含めると、全くのオリジナルの方が
 少ないかもしれませんね!しかしなんでまたジンベイなんでしょうねぇ。

by SpeedBird (2013-05-06 01:00) 

SpeedBird

>トモミさん

 ポケモンバージョンは山形新幹線にもありました!もちろんANAの飛行機にも。
 くまもんにも是非頑張ってほしいです!(笑)

by SpeedBird (2013-05-06 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CharterNew ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。