SSブログ

Charter [飛行機]

在福冈机场看到俄国的临时班,真好运!

福岡空港の続き、偶然出会ったチャーター便。デンパサール行はロシアのYakutia airlines。

PICT2438(640).JPG

天気に恵まれ、チャーター便に恵まれてなにより。

DSC03314 (1)(640).JPG
DSC03653 (1)(640).JPG
DSC03691 (1)(640).JPG

春霞の陽炎にやられっぱなしで。ましなピントは目の前のタキシーのみ.....。

DSC03665 (1)(640).JPG

相変わらず低い空は綺麗じゃない.....今日は1枚目だけがRollei。シャッターのクリック感があいまいでしかも押してからシャッターが切れるまでの時間、レリーズラグがとにかく長いRolleiでこの位置に飛行機が写し込めたのは奇跡としか言いようがない!実際、何度も練習してやっと出た成果がレアなチャーター便とはホント幸運!(笑)雲が飛行機と被らなかったらもっとよかったのですけどね!

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

mitsu

なかなか良いスポットですねー
見上げられるのはヨイっすな~^^
陽炎メラメラ。。。ランの転がりは撮りづらくなって参りました。。。
ロシアのソレもナイスです!初めて見ましたよ
by mitsu (2013-05-04 13:48) 

SpeedBird

>mitsuさん

このチャーター便との遭遇はホント偶然、ヤクティア航空も初なら
B757も初でした。ラッキー
by SpeedBird (2013-05-05 07:51) 

Y夫

GW期間ならではのチャーター便を34エンドでしっかりと捕獲!素晴らしいです。ロシアのエアライン しかも機材は日本ではレアな757・・・いいですね~。私も撮りたかった!動きものを撮影する際 レリーズタイムラグがある機材だと・・ホントタイミング考えて気合いを入れて!シャッターきらないと 被写体がファインダーからはみ出しちゃったりしますものね。お写真ばっちりで・・Speedbirdさんの気合い!がお写真から伝わってきます!(笑)
by Y夫 (2013-05-09 07:27) 

SpeedBird

>Y夫さん

 この飛行機、南側からストレートで降りてきました.....ナローボディにウイングレットで
 ありきたりのJALのB737NGかとずっと思ってみてましたが.....気を抜かなくて
 ヨカッタです!

by SpeedBird (2013-05-11 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TargetSpecial ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。