SSブログ

SAKURA [その他]

樱花开了......太早了!

桜が咲き始めました。ちょっと?だいぶ?早すぎですけど。

PICT0302(640).JPG

本日のくじ引きで、来年度の自治会長(いわゆる町内会長?)を見事にゲット。四の五の言うのが大嫌いなのでもちろん即諾、もっともそれがくじ引きの大前提ですけどね。(笑)

PICT0354(640).JPG

今日の写真はどれも昨年の桜。今年もたくさん撮るゾ!

PICT0490(640).JPG

町内のみなさん、どうぞよろしく。あんまり難しいこと言わないでね!(笑)

nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 10

sora

町内会長さんですか。大役!
でも快く引き受けるところが素敵ですね!
by sora (2013-03-19 08:04) 

トモミ

か、会長ですか!びっくり!!
by トモミ (2013-03-20 08:46) 

Takashi

都内はだいぶ咲いていましたが、うちの近所はまだまだでした。
ちょっと早すぎですよね。
会長、がんばってください!
by Takashi (2013-03-20 19:59) 

SpeedBird

>soraさん

 くじ引きですから!厄年ですから!(笑)

by SpeedBird (2013-03-20 23:10) 

SpeedBird

>トモミさん

 その時、私はもっとびっくりしていたと思います!(笑)

by SpeedBird (2013-03-20 23:11) 

SpeedBird

>Takashiさん

 なんとかします。(←口癖)

by SpeedBird (2013-03-20 23:12) 

カンクリ

今年は寒かったし雪も多かったから桜は遅いと予想してたんですが、見事に裏切られました。4月に入ってからの奈良は葉桜でしょうねぇ~。(^^;
大役ですね~~!!頑張って下さい!
うちの方は年功序列で役が回ってきます。任期が2年なので、今年も神社世話人・・秋のお祭りと航空祭が必ず重なるのです。(泣)
by カンクリ (2013-03-21 13:07) 

mitsu

線路と桜はよいですねー^^
by mitsu (2013-03-22 16:59) 

SpeedBird

>カンクリさん

 うう、確かに航空祭と行事が重ならないことを祈っきます!

by SpeedBird (2013-03-23 23:56) 

SpeedBird

>mitsuさん

 雑草の生えたローカル的な線路が似合いますよね。

by SpeedBird (2013-03-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bus hikeMy sky park ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。