SSブログ

A warm day [その他]

这周末我又去散步,又去下关.....。

久々に晴れた土曜日、やっぱり散歩するしか能がない。

PICT0694(640).JPG

門司で下車してぶらぶら散歩しながら下関、のコースは今や定番中の定番。

PICT0706(640).JPG
PICT0721(640).JPG
PICT0745(640).JPG
PICT0755(640).JPG
PICT0766(640).JPG

久々の晴天でしかも春のようなポカポカ陽気、ベンチで昼寝もなかなか心地よかった。

PICT0776(640).JPG

黄砂?花粉?PM2.5?空はあまり、綺麗じゃなかったけど。

nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 6

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
2年前、妻と門司→下関に行きました、良い所でした。
by johncomeback (2013-03-10 19:34) 

SpeedBird

>johncomebackさん

 ほんと良いとこ、しょっちゅう行ってます。

by SpeedBird (2013-03-12 00:16) 

Takashi

暖かくなってくると散歩に出たくなりますね。
いろんなモノが飛んでるけど。
せっかく晴れたのに、花粉が嫌で家にこもってました。。。
by Takashi (2013-03-12 09:24) 

SpeedBird

>Takashiさん

 九州は若干多めに飛んでそうです。(笑)

by SpeedBird (2013-03-14 23:40) 

タダシ

ご無沙汰してます。
今年も岩国には来られるんですか?
今年はついに車・バイク等での入場ができなくなりました。
どうやって行こうかと思案中です。

相変わらず素敵な写真ですね~。
って見てたら、うちの会社で作ってる製品がちょろっと写ってた…(笑)
by タダシ (2013-03-17 03:02) 

SpeedBird

>タダシさん

 こちらこそご無沙汰しちゃいました。もちろん今年も何があっても岩国だけは行く
 つもりですが、ブライトリングのジャパンツアーもありますしね!しかし、車の入場が
 できないとなると作戦を考えねば!

 タダシさんの製品、なんだろー!?なんとなくわかりますが。ぜひぜひ、こんど教えて
 くださいね、機械機械したものですよね!?(抽象的ですみません(笑))

by SpeedBird (2013-03-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Smart phone?Bus hike ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。