SSブログ

雑多に。 [山形]

一月快结束了.....二月也肯定快过......。

瞬く間に一月もおしまい、きっと二月も.....。

PICT1586(640).JPG

今日は山形の写真を雑多にで。

DSC04893(640).JPG
DSC05170(640).JPG
DSC05017(640).JPG
DSC05278(640).JPG

次はいつ行けるかな?

PICT1618(640).JPG

山形をたつ日の朝、後ろ髪引かれる思い。<おしまい>
nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 12

mee

今頃なのですが、、
今年もよろしくお願いします。
by mee (2013-01-28 12:09) 

トモミ

東北、数え切れないほど行ってますが実は冬はほとんど行ってません。足が主に車、っていうのもありますが。あと、寒いの苦手(笑)…
by トモミ (2013-01-28 18:28) 

Takashi

雪景色の中を走る鉄道の写真がいいですね。
二月は日数も少ないから、あっという間です。
by Takashi (2013-01-28 22:32) 

FOUR−STRAIGHT

1枚目、見るからに寒そう・・
雪の中を走る列車のショットも綺麗ですね

by FOUR−STRAIGHT (2013-01-30 22:23) 

JINK

こんにちは、
この写真最後の一枚好きです。 
雪は寒いですか?
by JINK (2013-02-02 15:09) 

SpeedBird

>meeさん

 いえいえ、こちらこそ~。

by SpeedBird (2013-02-02 22:55) 

SpeedBird

>トモミさん

 確かにここでは車を運転する気にはなりませんよね。でも寒いのは意外と?
 何とかなります。

by SpeedBird (2013-02-02 22:57) 

SpeedBird

>Takashiさん

 二月は逃げちゃった、三月は去っちゃった、って聞いたことがあります。確かに!

by SpeedBird (2013-02-02 22:58) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 1枚目、凍った窓です。隙間なく凍る日はめちゃくちゃ寒いです。

by SpeedBird (2013-02-02 22:59) 

SpeedBird

>JINKさん

 そうです、とても寒いです。でも哈尔滨よりは寒くないです。

by SpeedBird (2013-02-02 23:01) 

Y夫

私にとって山形は あまり馴染みが無いのですがSpeedbirdさんのお写真を拝見させていただくにつけ 冬の山形のローカル線の素晴らしさを実感させていただきました。オトキューパスでは毎度 あけぼの乗車ばかりで一気に青森まで北上してしまいますが 途中下車か青森到着後直ちに南下してきて山形地区の各路線乗り歩きプランもやってきたいなあ~なんて気持ちになっております!
寒くて大変だけど・・やはり東北は冬が旬ですね~。
by Y夫 (2013-02-04 07:27) 

SpeedBird

>Y夫さん

 奥羽本線を端から端まで乗りつくすのも面白いかもしれませんね!

by SpeedBird (2013-02-09 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京から今日の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。