SSブログ

関門海峡 [その他]

那天我在海边散步.....。

昼からでしたか......。

PICT0360 (1)(640).JPG

明日の芦屋基地航空祭に備えて今日はブルーインパルスの練習があるはず。

DSC03561(640).JPG
DSC03597(640).JPG
DSC03630(640).JPG

きっと午前中と確信して待っていたのですけど、待てど暮らせど来そうにない。午前中、別に根拠があったわけでもなんでもなくて、少なくとも午後いっぱいは運動で歩きたおしたかった単なる自己都合ですけど。曇って視程悪そうだったのでキャンセルになったのかも、それでしびれを切らして散歩に向かったのです.....そしたら案の定。

DSC03576(640).JPG

備えあれば憂いなしで望遠レンズは帯同していたのだけど、案の定だけど案の定。おかげで明日のリベンジが楽しみ!(苦笑)

PICT0367(640).JPG

今日の写真は関門海峡を下関側から、1枚目と最後がRolleiでその他がα-55。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

トモミ

本番、頑張ってください。楽しみに待ってます!
by トモミ (2012-11-24 10:17) 

SpeedBird

>トモミさん

 ありがとうございます!しかして.....お天気にさえ嫌われてしまいました。とほほ。

by SpeedBird (2012-11-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関門トンネルBlue Impulse ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。