SSブログ

KOREAN AIR CARGO [飛行機]

去散步时看到一只猫.....睡的香甜。

散歩するとよく見かけるのが猫、なかなか撮らせてくれませんけど。

PICT2085(500).JPG

それはさておき。

DSC02918(500).JPG
DSC02930 (1)(500).JPG

本日は定期通院日。診察後は些か時間を持て余してしまうのだけど、それで今日は北九州空港まで行ってみた。その結果がコレ。

DSC02917 (1)(500).JPG

台風一過のハズだけど、ここぞとばかりに今日一番の曇天。とほほ。

nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 16

binmei

こんにちは。撮れてよかったですね。
私はRW18だと予想してデッキにいました。まさかのRW36で失敗でした。
朝はとても良いお天気だったんですけどね~。
by binmei (2012-09-18 22:16) 

shiho

わぁ~!やっぱり飛行機は大きいな~。
by shiho (2012-09-19 09:51) 

トモミ

確かに、見事なまでの曇天。でも、これはこれでいいと思うのですが…
by トモミ (2012-09-19 15:25) 

maipenrai

北九州に747,ってだけで「わ~凄い」です。
by maipenrai (2012-09-19 20:54) 

macharun

昔の北九空港した行ったことありません(汗
旧空港はひとんちの間にヒコーキがおりて行くようでびっくりした記憶があります。
by macharun (2012-09-19 23:41) 

Takashi

どんよりした空ですが、最後の一枚がカッコいいです。
by Takashi (2012-09-20 23:03) 

カンクリ

ノーズのドアップ、イイですねぇ~!! (^^)v
by カンクリ (2012-09-21 10:25) 

mitsu

寄れる空港だww
by mitsu (2012-09-21 21:55) 

SpeedBird

>binmeiさん

 こんばんは。北九州空港らしい絵にしようとすると背景に海が欲しくなります。
 どちらの滑走路でも確実なのは展望デッキ、とは思っていたのですが、
 ギリギリの到着でそちらまで行く余裕がありませんでした。

by SpeedBird (2012-09-22 23:58) 

SpeedBird

>shihoさん

 ジャンボはとくに大きいです。

by SpeedBird (2012-09-23 00:00) 

SpeedBird

>トモミさん

 曇天は背景が不自然なまっ白になりやすくて苦労してします。
 苦労した割には当たり前ですが晴天時より色が映えませんし・・・・・。

by SpeedBird (2012-09-23 00:03) 

SpeedBird

>maipenraiさん

 みなさんのブログなどなど拝見しているとB747の貨物便がたまに飛んで
 きているようです。

by SpeedBird (2012-09-23 00:04) 

SpeedBird

>macharunさん

 確かに旧北九州空港跡地は街中にありますね。是非その時代に写真を
 撮っておきたかったです。

by SpeedBird (2012-09-23 00:06) 

SpeedBird

>Takashiさん

 全周が雲だらけでしたが、この方面だけ濃淡がありました。雲の濃淡を
 優先したので飛行機が若干暗くなってしまいました。

by SpeedBird (2012-09-23 00:08) 

SpeedBird

>カンクリさん

 ジャンボといえばやっぱりノーズのコブでしょう!ウィングレットとエンジンは
 かつかつ全部入れたかったのですが、単焦点レンズの宿命です。

by SpeedBird (2012-09-23 00:10) 

SpeedBird

>mitsuさん

 うちの近所?の地方空港(宇部、北九州、福岡)は小さい空港ですので
 どこも寄れるポイントがあります。

by SpeedBird (2012-09-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩下関から門司港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。